【皮膚科では教えてくれない】当たり前じゃないのにみんな知ってる!洗顔の温度を”○度”にするだけで毛穴ゼロの陶器肌に変身

こんにちは!

美肌について発信しているともこです!

 

 

今回は、

皮膚科では教えてくれないのに

なぜかみんな知ってる!

 

 

”○度”で洗顔するだけで

ニキビがなくなり

毛穴も小さくなる!

 

 

そんな夢のような陶器肌になれる

洗顔方法をお伝えします!

 

「スキンケア頑張ってるのに、

ニキビが治らない」

「なんなら増えた気もする」

 

 

何日も、何ヶ月も、

何年もニキビに悩まれていませんか?

スキンケアもタダじゃないし、

結構なお金がかかります。

 

 

今まで総額いくら

スキンケアに投資してきましたか?

その中で効果のなかった、

スキンケアはいくつありますか?

 

 

SNSを見たり、周りの友達は

肌がきれいなのにと

悩んでいるかもしれないですが、

みんな意外と悩んでいて

ひどくなる前に対処しているんです!

 

 

小さな肌トラブルはみんな経験していて

でもケア方法を知っているから

肌がキレイなんです!!

 

 

あなたもこの方法を知るだけで

ニキビができそうになっても

小さい内に治すことができますよ。

 

 

この記事を読んで今日から実践すれば

 

1週間もたたない内に

新しいニキビはできなくなります。

 

 

そしてこの記事を読まずに、

いつものスキンケアや洗顔方法を続けていては

今のままで治らずこのまま過ごさないといけなくなります。

 

 

実際に、私もニキビにはすっっごく悩んでしました。

 

 

新しくニキビができては大きくなって

なかなか治らない。

なのに、また新しいにができる。

 

 

朝起きるたびに落ち込んで

メイクで隠してという毎日でした。

 

いろんな人に相談して、

いろんなスキンケア試して、、と

肌のことばかり

考えて過ごしていました。

 

 

そんな時たまたま、

お風呂の温度を上げるのを忘れて

お風呂に入ったことがありました。

 

 

その次の日の肌の調子が

とっても良かったんです!

 

 

その日、

昨日なにか変わったことしたかな?

と考えた時に、スキンケアも

寝る時間も、普段と変わらず

食べたものもいつもと

同じようなものを食べていました。

 

 

そこで、お風呂の温度に

ピンッときました!

 

 

いつもは41度でお風呂に入るのですが、

昨日は37度だったんです。

 

 

めんどくさくてそのまま入ったのですが、

それが良かったのか肌が潤っていました。

 

 

そのお湯の温度で

毎日洗顔するようにしたら

ニキビがサッとなくなっていきました。

 

効果的な洗顔方法

 

 

新しいニキビができなくなったことで

洗顔の仕方も変わりました。

私が洗顔で試した方法はこれです♪

 

  1. 洗顔の温度は37度以下
  2. 肌に直接触らない

 

なぜこの方法が

効果的なのかお伝えします。

 

洗顔の温度は37度以下

洗顔の温度は比較的低い温度で

洗うのが最適です。

 

 

37度は人の体温の温度と

同じくらいなので、

その温度以下だと乾燥を

防ぐことができます。

 

 

普段お風呂に入る温度は

だいたい40度以上の人が

多いと思いますが、

 

 

その温度だと肌が必要以上に

乾燥して、皮脂の分泌が

多くなってしまいます。

 

 

逆に冷たい水だと

肌の汚れを浮かすことができず

汚れが落ちないままになります。

 

 

30〜37度の間の温度で洗顔してください。

 

肌に直接触らない

2つめは肌に直接触らないです。

難しいかもしれませんが、

 

 

これをするだけで

肌触りが一気に変わります。

 

 

肌の表面が

柔らかくなって

もちもちになります。

 

 

肌に直接触って洗顔すると

肌表面が擦れてしまいます。

 

 

実際に私もこの「肌に直接触らない方法」で

洗顔したことでニキビが炎症することが少なくなり

肌も柔らかくなっていきました。

さらに肌のターンオーバーも正常になり

肌荒れも落ち着いていきました。

 

 

頬杖をつくのも肌には

よくありません。

 

 

洗顔は良く泡立てて、泡で洗うと

肌が見違えるほど変わります。

 

 

洗顔方法を変えるだけ

皮膚科では教えてくれないのに

なぜか肌のキレイな子は知っていて

陶器のような肌をしている。

 

 

お伝えした洗顔方法2つを

実践していただくことで

 

 

1週間の期間で肌が

改善したことが

わかるでしょう。

 

 

当たり前のように多くの方が知っています。

1日でも早く改善したいなら

今すぐ始めるべきです。

 

 

まずはお風呂の給湯器の温度を下げてみましょう。

あっという間に肌の改善が見られます。